<< 農大生がおくる! 世田谷の花名所 等々力渓谷 不動の滝 | main | 神代植物公園 睡蓮(スイレン) >>


  • 2011.03.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



神代植物公園へ

 今日はサークルの会員と神代植物公園に行ってきました。




天気はとてもよく暑すぎるくらいでした。










神代植物公園のダリアは本当に見事だと思います。

去年も同じような記事を書いていると思いますがその気持ちは衰えていません。






大温室へ




べゴニアがたくさん咲いていました。

ここもなかなか見事です。






この時期はバラ園が花盛りでした。




ほとんどのバラが咲いていました。




以前紹介した芝生広場にあるパンパスグラスはまだ穂を出してはいませんでした。

これから出てくるのでしょう。







神代植物公園の隣にある深大寺にも行ってきました。


深大寺といえば





深大寺そばでしょう。

そば好きの自分にはうれしい昼食でした。






そして水生植物園へ










都心から1時間程度で行けるので気軽に行くことができます。

ちょっと行ってみてはいかがでしょうか?


  • 2011.03.25 Friday
  • -
  • 23:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
以前にこちらでジャボチカバの事を知って気になっていたのですが、先日つい安いものを見つけてポチってしまいました。

良かったらその後のジャボチの様子も今度記事にして下さい
  • ゆうき
  • 2010/07/24 12:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
SHOKUAI

当Blogはリンクフリーです。
バッチコイ。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM